【朝倉海が登場】ラグーナのプールイベント「マッスルプールパーク2021」が激熱!

   
スポンサーリンク

愛知県豊橋市出身の格闘家、朝倉海 選手に会ってみたくないですか?

2021年8月15日(日)にラグーナのプールイベント「マッスルプールパーク2021」にて三代目RIZINバンタム級王者の朝倉海選手がに会うことがでます。

  • 筋肉が大好き!
  • 格闘技が大好き!
  • RIZINが大好き!
  • 朝倉海が大好き!

そんな人は2021年8月15日(日)にラグーナ(ラグナシア)のプールに集合です。

本記事の執筆者

記事を書いている僕(おすけ)はラグーナ(ラグナシア)の元社員です。
夏はプールエリアの運営を担当し、監視員としてプールを巡回しながら様々なお客様対応を行っていました。
当時の経験をもとにラグナシアの役立つ情報を発信します。

本記事では三代目RIZINバンタム級王者の朝倉海選手がゲスト出演するラグーナの「マッスルプールパーク2021」について解説します。

ラグーナ(ラグナシア)のプールについてもっと詳しく知りたい方は 【元社員がラグーナのプールを徹底解説】夏のラグーナを家族で攻略しよう! の記事をチェックしてください!

スポンサーリンク
目次

朝倉海に会えるラグーナの「マッスルプールパーク2021」ってなに?

ち~さん

ラグーナのプールイベントの「マッスルプールパーク2021」ってどんなイベントなの?

おすけ

「マッスルプールパーク」はGOLD GYMが主催するプールエリアでおこなう筋肉、筋トレ体験イベントです!

ウロボロスの河という流れるプールの中に筋トレジムが設営され、本格的な筋トレを体験や、ボディビルのコンテストやプロレスを観ることができるイベントです。

昨年に続き2021年も様々なゲスト出演がありますが注目はこの2人。

  • なかやまきんにくん
  • 朝倉海

特に、現在日本の格闘技界を盛り上げている「朝倉海」選手には大注目です。

マッスルプールパーク
イベント&ゲストケジュール

マッスルプールパークの開催期間は 2021年8月7日(土)~2021年8月15日(日) です。

また、下記の4日間のみイベントやゲスト出演があるので必ずチェックしてください。

2021年8月7日(土)

イ ベ ン ト
マッスルゲートラグーナテンボス大会

画僧引用:ラグーナテンボス公式HP

ゲ ス ト
なかやまきんにくん/相沢隼人

画僧引用:ラグーナテンボス公式HP

2021年8月8日(日)

イ ベ ン ト
パワーコンテスト/カネフラショー

画僧引用:ラグーナテンボス公式HP

ゲ ス ト
加藤直之

画僧引用:ラグーナテンボス公式HP

2021年8月14日(土)

イ ベ ン ト
琉球ドラゴンプロレス

画僧引用:ラグーナテンボス公式HP

2021年8月15日(日)【朝倉海選手登場】

イ ベ ン ト
スーパーボディコンテストラグーナ大会

画僧引用:ラグーナテンボス公式HP

ゲ ス ト
三代目RIZINバンタム級王者
朝倉海

画僧引用:ラグーナテンボス公式HP

>>>ラグーナテンボス公式HPはこちら

朝倉海ってだれ?!格闘家としての実績とは?

もう説明不要かと思いますがかんたんに朝倉海選手について解説します。

朝倉海選手は愛知県豊橋市出身の日本を代表する総合格闘家で三代目RIZINバンタム級王者です。

喧嘩三昧で数々の伝説を残してきた兄朝倉未来選手(同じく総合格闘家)との路上でのスパーリングをきっかけに格闘技の道へ。2012年に総合格闘技でデビューし、不良最強を決める格闘技イベントのTHE OUTSIDERにて活躍。2014年に55-60kg級初代王者決定トーナメントを制覇し王座を獲得しプロ格闘家の道へ進みRIZINへ参戦。

RIZINで連勝街道を進み、2020年8月に三代目RIZINNバンタム級王者を獲得したがその年の大みそかに堀口恭二にてKO負けをして王座陥落。

しかし、今年の6月には豪快なパウンドで見事に復活のKO勝ちを納めています。

朝倉海選手はYouTuberとしても活躍

朝倉海選手は格闘家として日本格闘技界を引っ張りながら、YouTuberとしても大活躍しており「KAI Channel」チャンネル登録者数は97万人(2021.7.28現在)を超えており100万人達成まであと少し。

人気が爆発となった動画は「海ぴょん」としてオタクキャラに変装し輩たちにタバコのポイ捨てを注意する動画です。再生回数は脅威の1,900万回超えで大台の2,000万回再生も今年中に超えそうな勢いです。

2021年7月21日に初の自叙伝「革命のアウトサイダー」を出版

朝倉海選手はつい先日の2021年7月21日に初の 自叙伝「革命のアウトサイダー」 を出版しています。

人生を振り返っての考え方や、格闘家としての成功の道のりをYouTubeでは話していない内容が書かれているそうです。

おすけ

朝倉海ファンの方は大至急チェ~ック!!

\朝倉海 初の自叙伝 /

Amazon公式サイトはこちら

まとめ

お盆最終日ということでかなりの混雑が予想されますが、朝倉海選手に会えるチャンスとしてはかなり激熱なイベントです。

ラグーナのプールとともに筋トレ体験をして、三代目RIZINバンタム級王者の朝倉海選手に会えるマッスルプールパークのイベントに是非参加しましょう。

\マッスルプールパーク2021/

三代目RIZINバンタム級王者/朝倉海に会いに行こう!

2021年8月15日(日):ラグナシア

\朝倉海 初の自叙伝 /

Amazon公式サイトはこちら

>>>ラグーナテンボス公式HPはこちら

合わせて読みたい記事

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次